You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年6月1日月曜日

ネオメロドラマティック

そうそう、東京の夜景っぽいものがあたしは好きなの。
好きっていうか切なくなる あれこれじゃああたしMじゃねえか

「人間の叡智はここまできたのか…」とか思ったのが上智受けた時泊まった都市センターホテルのツインベッドルーム。東京タワーが見えたなー

最初部屋入った時は間違えたかと思った。何でベッドが二つもあるんだ!

工事中のビルの赤い光とかもうたまりませんな!(え)
あとマンションとかビルの光とか。そこで生活してる人たちのこと考えるのが楽しい。

あるぇ

何を打とうとしたのだっけ…。
別にいいや どうでもいいことだったんだろう。

この悪循環を今日だけで何回してるんだろう。

すっごくいい考えが思いついてもそれが満員電車の中だったり階段のぼってるときだったりで全然記憶に残らないの! ただ「あああたしいいこと考えてるな」っていう達成感だけが残るの!

あ、思い出した。

空中ブランコ を読んで

作者誰だっけ…奥田英朗。だ。あたしこの人の「サウスバウンド」は好きだったんだけどねー
これオムニバスっぽいんだよねー こういうのやなんだよねー

語尾を伸ばすなボケ!(唐突)

さて次は放置していた「間宮兄弟」written by 江國香織。
その次はもっと大事にとっておいた「プラネタリウムのふたご」written byいしいしんじ。

いい本は何度でも!

裂傷

本日午前五時過ぎに食べたと思われるフランスパンのあの固さにあたしのやわな、やわ肌な(ここ強調)唇は傷を負ってしまったらしく 昼食のざるそばのめんつゆがどうにもしみた。

フランス人よ、フランスパンのどこがいいのだ

かたいし! 味ねえし!

痛ぇし!

余談ですが「痛い」とうとうと思ったら「遺体」が出た。怖い世の中になったもんですね