You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年3月23日月曜日

CSIについて語りあえる人が周囲にいない

青山になんだか素敵なカフェができてしかもDVDを売ってるそうな!
行きたいよ!
ウォリックに逢いたいよ…!!

CSIとは今現在WOWOWので放映されているアメリカのドラマシリーズのことなんですが。てか誰に説明? 自分にか、ああそうか。
「CSI:科学捜査班(ラスベガス)」「CSI:MIAMI」「CSI:NEW YORK」の三つがあるんです。
あたしはベガスのシーズン7を観てゲイリー・ドゥーダンにほれ込んだわけなんですが。受験期にね。
あの切なげな瞳に。
ふうううううううあっゆっ ふっふっ ふっふっ♪

いまのところベガス、NYの順に好き。

え、マイアミ?

論外だろぅよぅ!
個人的意見ですがホレイショ・ケインを見ているとイライラする。個人的にだからね。

なんといってもストーリーの展開のテンポのよさ!
「TRICK」の小ネタの量には劣るけれども、「科捜研の女」よりは見ていて勉強になる。
なんの勉強でしょうね! さあね!

ゆるぎないWOWOWの番組構成で4:00からの「CSI:ラスベガス」のひとつ前に「ミディアムシリーズ ~霊能者アリソン・デュボア~」があるんですけれども。
CSIのあの捜査シーンを見ていると。

胡散臭さ倍増。

毎晩妻が隣で悪夢にうなされて飛び起きてみなさいよ。
眠れねえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿