You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月22日水曜日

Ah-huh?

お風呂沸かしに行くのがめんどい、でもこれ打ったら行くから!(ひどい無精)
不況に怯えた民放各社が春の大改編をしているようですが…あんまりオモロいの無いなぁ
昔からあったやつがやっぱり、いいじゃんね。
うたばんとか。ぐるないとか。
バラエティか。

えっ、Mステって移動してないよね?

受験生時代にTV番組はWOWOWのCSIくらいしか観なかったstoic気どりだから何を見たらいいのか・・・もちろん勉強後、とかにねー
無理して観る必要はないけど、だ、だってあなたレグザだもの!
福山雅治が推してるんだもの!

あーの、アレ。「最も美しい男」ランキングがあって、昨今話題の水嶋ヒロさん、がcame in the first.時流に絆されちゃだめだよー ちなみにGacktが二位だったよvv ましゃは三位だったよvv
それくらいか。今日は。

0 件のコメント:

コメントを投稿