You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年4月23日木曜日

なんということでしょう

Google Earthをあたしのvistaに入れてみました。
だって大学の先生が勧めるんだもん!

まっさきにみたのは実家でしたvv
すごい! 屋根の色までわかる!
シロの家は…ちっさかった(笑)

いろいろなショートカットアイコンがデスクトップに入りすぎて背景のトトロたんたちが見えにくくなったので整理をしたい。
でもどれが大事なのかよくわからない。
フレッツシリーズぶっちゃけいらない・・・でも接続ツールないとネットにつながんないしな・・・

だっておかしいんだよいちいちツールクリックして接続させなきゃネットに繋がんないんだよ!?
常時モデムぶっ込んでんのに!!

明日は吉祥寺で先輩方に歓迎会を開いてもらいます。
吉祥寺~町田間のほうが外大に行くよりも早かったりする。
恐るべし東京マジック

1 件のコメント:

  1. 今日はお疲れさんです。
    カクテルはお酒ですから、念のために・・・

    今日Mステにガクト出演もJU-KENは山籠りでお目見えせずでした。

    父は轟音の鼾を立て、ソファで寝ておりますよ。
    また、よろしく!
    おやすみ

    返信削除