You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年5月11日月曜日

っていうか

そろそろRUN RUN ROOの投稿数が3桁に突入します…!!
早くないか!?

始めたのが三月の×日(覚えてない)今まだ五月っすよ!
まだ誕生日でもないのに(ぺんたぶvvぺんたぶvv)

どこそこのサイトは閲覧数がキリのいいところになったらスペシャル企画を催しているらしいですが
あたしの! RUN RUN ROOは!!







なんにもやりません!!


てやんでぃバキヤローこちとら学生じゃーい! モンゴル語の意味不な単語に押しつぶされそうなんじゃーい!!
「ツァス」が「雪」で「ツァース」が「紙」だぁ? 逆だぁ? わっかんねえぇぇぇぇぇよ!!

フランス語が軽く英語とシンクロしてるのが唯一の救い。
いやいやお姉ちゃんはがんばるさ。夢にまで見た(見てねぇよ)外大生だものな…!!

というわけで祝100回記念に向けての意気込みでしたぁ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿