You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年5月10日日曜日

回答

キスアガペーに起因するものだという主題の討論で提唱者イエス・キリストは反対意見に勢いをつけることになった第一秘書の贈賄事件に頭を悩ませている。
さらに両派党首討論会の今日、キリストはとんでもない失態をしでかしてしまった。
スリッパで議会入りしてしまったのである。
なんとかローブで隠れてはいるものの心臓は嫌がおうにも高なってしまう。

「…ですから、私たちはまず生まれて一番に誰とキスをしますか? もちろん家族とです…」
「呼吸不全で産まれた場合には? 名も知らぬ助産師では?」
「スリッパじゃないですか?」
「聖痕なんてキモイことするのやめてください」

これでは壇上の道化だ。キリストはインスタント麺が調理されるのさえ待てない短気ものである。
奇声を発し台の上にとびのった。
「喰らえ! カメハメ波!!」
まさかの超弩級必殺技に議会は大混乱。キリストは無人の議会で煙草に火をつけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿