You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年5月9日土曜日

ちょvvvvv


芹が谷公園ヤフー! とても走れるような素敵運動公園ではなかったが


みろよこのnature!!


猛烈にピクニックしたくなった。ひとりで。

油絵もここでなら描いても許されるんじゃなかろうか…!


亀がいた。鯉がいた。


そして延々と迷子になりながら歩いているとほこ天的なストリートに到着!

素敵な手芸系専門店があったぜ…!!

エプロン買ったvv ずっと欲しかったvv


今日は豚汁と(もはやレギュラー)ポテトサラダとサバの味噌煮にチャレンジしてみたいと思います。

じゃがいもはちゃんと煮ます。やつの原型がなくなるまで

1 件のコメント:

  1. こんばんみー
    良い公園だねえ--

    蚊はいない蚊?

    うちはいっぱいーーいいますよ。

    おやすみ

    返信削除