You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年6月4日木曜日

coming to myself

人のブログとかも(暇なときに)のぞいたりするんですが。

あたしのやつとはずいぶん毛色が違うみたいで。

いや今はどっちがマイノリティーかなんて議論する気はないんだ。言わずもがなの事実だろうから


自分の一日の行動を忠実に書くんですねー

アナログダイアリーもあるんですがこっちはRUN RUN ROOよりひどい。何年もやっている分遠慮とか固定観念とか脱ぎ捨てて裸のダイアリー。どうしてまじめに打ってるのに変態チックになるんだろう

このブログはみんなの思ってるようなブログじゃないから(今更)!!
あたしが打ちたいことめっくらめっぽうに打ってるだけだから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿