You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年6月12日金曜日

onedari

そろそろ携帯の機種変更をしなければもろもろ支障が出てきております。
あたしは別にこのままでもだいじょぶなんだけど
メーリスが届かないんだよな…!!

機種が古いからか?

あたしの携帯を見るなりみんなは「古っ」「小っさ」「え、au?」と聞いてきます。これセオリー。
高一んとき買って(そのときも最新じゃなかった気が数)トイレに落としそうなほど小さくてDocomoなんですがね。

コンタクト片方落とした。 ので来週眼科に行かなくちゃ★てへっ

1 件のコメント:

  1. おっはーーー

    コンタクトレンズ家に2つあるけど、お父さんに持たそうか?
    度はあってなくても両眼入ってないと塩梅悪いでしょうに・・・

    シロが何かに向かって吠えてます。
    よしよししたら手が臭い・・・

    また洗ってやるかな。
    では

    返信削除