You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月14日火曜日

明日やろうは馬鹿野郎

おはよーござうぃー。うぃー。
モンゴル語とフランス語の区別がつかなくなってまいりました。フランス語の授業のときに「Байна.」て思わず答えそうになる。
正解は「Oui」です。あれ あってるかな・・・

おしゃれ感覚でキリル文字使ってるサイトとか見ると「うぷぷ」って思ってたりします。
なんていやなやつ。うぷぷ。

でもдなんて絵文字以外に使わないもんな。これはディーですよ 筆記体になるとgになるわけわからんやつです

何で朝からこんなに性格悪い投稿してるかっていうと。 目覚ましが鳴る五分前に覚醒しちゃったからです。外で車がクラクション鳴らしてさー! あたしの五分を返せよ馬鹿野郎!
「起きて今何時か見ようかな でも見てあと三分 とかだったらやだな どうしよっかあぁあああああああ!!!」鳴っちゃった。

どうですかこの体たらく。
そろそろ支度をはじめまーしゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿