You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月26日日曜日

黄金比? なにそれおいしいの?

回転できませんでした。いやフォトショに持ち込めばなんとかなるかもしれないんだけど…使い慣れてないから・・・
みんなの心意気で首傾けて。
さぁて誰でしょう。

小文字のGackt。この紙の裏側には失敗したLady GAGAがいます。…GAGAは難しかった。
2.5次元のGACKTなら描けるんじゃなかろうかと思い、初めて描いた。

周りの黒を塗りつぶすのに 黒鉛筆さんがかなり消耗されましてね。今全長8センチ。一番頑張ってるのは黄土色全長4センチ。

絵の話に戻ろう。ネットで漁った資料は青色ばっかりで「またかよ」と思ったので、絵のほうではオーラを足してみました。色的に変化系能力者? 性格的にぽいよなぁ

あたしなんだろ…強いて言えば? 強化系だったらいろいろと 楽そう。買物の荷物持ちとか。

1 件のコメント:

  1. お菓子はうまかったのかな?

    父がそのうち帰宅しますよ。

    また2,3日すると夏休みらしいのだが・・・

    ゴルフしたり、釣りしたり、釣りしたりの日々になりそうです。

    あ、そうそう。母は随分体調が戻りましたことをおしらせいたします。

    まだ人混みやら運動はしちゃいけないと医者は言っていたが、そんなこと●そくらえだわよ!

    我慢は最大のストレスだもの・・・

    あなたいつ帰ってくるの?

    待ってます!

    返信削除