You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年8月5日水曜日

東京うぉーかー

家~大学までに、通過する駅を今から列挙してみまーす

町田・玉川学園前・鶴川・柿生・新百合丘・五月台・栗平・黒川・はるひ野・小田急永山京王永山・若葉台・稲城・京王稲田堤・京王多摩川・調布・西調布・飛田給

黄色いところは乗り換えねvv 永山はなんていうか、駅が違う。

今日はうとうとしていたからかうっかり帰りに乗り間違えまして、でまた電車に乗りなおすのも癪だから歩いてみました。

栗平から町田まで。みんな探ってみて。いく駅が間にあるのか。

……これ、きっついよ~ 路線だけで(今調べたけど)12.1km。「町田まであと8㎞」っていう看板みたときになんだか、切なくなった。

そして厳密には町田駅までは歩いてない。金井ってところで町田の地図みて、町田駅が地図の外に書かれていることに絶望して、そこからバスのった。たったの150円です。あたしの絶望。

いい思い出になったんじゃないのかな? 電車ってすばらしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿