You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年8月11日火曜日

戦友

大学入ってからもまだお世話になるとは…お久しぶりです…!!

仮面浪人とか物騒なこと言わないでください。あたしやだもんもう一度受験すんの

弟の家庭教師やってるんだけど。奴は理系なんだけど。数学がね…!! destroyって単語がよく似合うぜ。あたしの次に。まだ、あたしが教えられそうな国語だとか英語だとかいう前に「数学がわからない」ってお前いてこますぞ!

●●の●から手ぇつっこんで奥歯ガタガタ言わせたるぞ!!(我が家のnow boom)

だからあたしも今チャート片手に再勉強中なわけ。三角関数とかまじバロス!!!

RUN RUN ROO読んでくれてる理系さん 三角関数の合成、誰か「どうしてこうなるのか」を教えてください…!! いやあたしも調べるけどさ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿