You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年8月23日日曜日

borrowed books by Kakegawa central library

「ビジュアル博物館 古代エジプト」…上野の展覧会でのショックを引きずっているらしい。

「素敵な色えんぴつ画入門」by 河合ひとみ …外大卒の先輩。この人の絵が色えんぴつ画家の中では一番好きさ。

「世界の食文化 モンゴル」…後期のゼミ発表のテーマにしようかなーと。ボーズとホーショールだけじゃモンゴル人はビタミンとれてない

「ブルガリアの民族衣装」…ほんとはイスラム地域の踊り子を描きたいから、と資料をあたったけど徒労。しかたなくブルガリア。

「ジョンベネ殺し」…ジョンベネちゃんてばあたしと同い年なんだぜ…!!

「ヴードゥーの悪魔」…CSIでキーワードになってたヴードゥーにビビっときた。

子隣の屋台はいつになったら新しくなるやら 軋んでるんだよ やばいんだよ

和田とかいいよなぁ 新しいもんなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿