You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年9月5日土曜日

美人を描こうと思い立ち


まず下書きをパーっと描き
(これまでの経験で 大雑把に描き過ぎると あとから修正できないと知る。ので模様も結構細かくしてみた。実験的に。)

なんちゃってシャドウを描いてみる。黒は不気味だと母に言われる。


天王山・顔は一番時間がかかった。何回も書き直して もう何が何だかわからなくなる。
色鉛筆の美点は、こういう優柔不断さを甘く見てくれること。



顔の影が濃すぎる。でも茶色もどうかと思うのでこのままランナウェイ。
写メった後も何度も修正。

納得いかないけど これ以上は弄れないので終了。
御屋形様は美しすぎて 描き切れなかった。(結論。)

0 件のコメント:

コメントを投稿