You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月11日日曜日

祝☆500

500回も打ちたいことがあったなんて喜ばしいことです。
500回もみんなに伝えたいことがあるなんて悦ばしいことです。
500… うぜぇ。もううぜぇ。

「サロメ」観たいって言ってたじゃん。
やるんだってね!!
あの・・・女形のひとがサロメ役で!!
奇跡ですね ミラクルですね かぶってますね 期待のホープみたいな

母も観たいと言ってくれましたので 今月観にいきますwww

ひかりさんこんなに自由な風に吹かれてていいのか? とそろそろ受験の後遺症(勝手にひきのばしてた)から脱しまして、今バイトを探し中でーす。遅いですよね。今さらですよね。でもようやく東京の暮らしにも慣れてきたんで。 夜の喧騒にも慣れてきたんで。

今じゃ帰り道のサラリーマンにシャボン玉の洗礼をする悪童です。

東急のデパ地下での販売か、週1からできるカテキョか。カテキョがいいなぁ…教えられそうな科目は一つとしてないんだけど。国語とか得意でも意味なくね? 教えられないもん。
「勘で行け」しか言えない。

「先生!! 僕開成に行きたいんです!!」
そんな子供に出会わないようになりたいです。君なら一人でもできるさアディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿