You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月23日金曜日

これ528件目の投稿だってさww

いいですねぇ528。みんな誕生日忘れんなよ。メールくれよ。この頃って新学期始って間もないじゃない? みんなあんまり親しくないころじゃない?
祝われないわけだ…

うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
誕生日なんぞ なんぼのもんじゃいいいぃいい
こちとら高田馬場に行くだけでもうロード・オブ・ザ・リング!! ブリキのラビリンス!! 戦慄迷宮!!
バイト面接の対策をしてくれるっていうことで行ったの。自腹で。畜生。
会社のほうからメールで会社への行き方は教わったの。

改札口を指示どおりに抜けられない。

「戸山口」とか知らねーよ!! ビッグボックス側から出たわ!!
駅員さんに「交番のお巡りさんに聞いて」って言われたけど お巡りさんは なんか、怖いニーちゃん達に職質しとったわ!! 怖くて聞けるかぁ!!
「戸山口」改札の駐輪場のおっさんに聞いた。
みんな、日本中のどこに行っても、駐輪場のおっさんは頼りになるんだぞ。これは知ってて損はないぞ。おっさんは何でも知ってるんだ。

…なんとか着いた。やはりここでも「なぜその専攻語を志望したのですか」と聞かれ、正直に「朝青龍が勝ったからです」と答えた。これは真実だ。多くを語らないだけで。
やはり爆笑された。
何がおかしいんだ。
野球部入るときに「イチローが好きだからです」って言うのとおんなじようなもんじゃないの? 違うの?

それより迷子体質をどうにかしたい。地図が読めない…っ

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    明日は九時か十時頃にはそちらに着きたいと思っています。

    車から荷物を降ろしたら部屋まで一緒に運んでいただきたいので、起きていて下さいよ!

    安全にそちらまでいけますように・・・

    何回も行ってるけど、回数増えるといつか事故にあうような気がしてくるのです。

    安全運転、安全運転。うむうむ

    では、明日

    返信削除