You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月31日土曜日

浸食中

もういっこ追加。
ポスターもう一個追加。

合計四枚あるのに、いまだに男性のポスターしかないということに気づき、ちょっとこれはないだろうと焦る。ちょっと自分が怖くなって焦る。
Lady GAGAのポスターとか欲しいもん。Beyonceも。お色気美人がほしい。

…サロメ? あれはぎりぎりアウトだろう
女形で美しいけれども!! 大事なところを忘れちゃいかんぜよ。

配置的には
(上段)サロメ
(下段)GACKT☆Michael Jackson☆GACKT
みたいな。マイケルサンドウィッチ。
GACKTさんカッコいいんですよ…ちょっとお痩せになったんですよ…!!

ほんとは自分の部屋を 自分が描いた絵で埋めたいんだけどな。
あと世界地図も張りたい。夜光るシールも貼りたい。

まぁ全部願いがかなっちゃうとそれもつまらないからね。
じわじわと。いくらの絵でも描こうか。ビョルンの前に。

あっ ハウル描くの忘れてた…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿