You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月7日水曜日

開業時間帯:気分しだい

なぁぁぁんて書いてある整体院になんぞ怖くて行けるかぁぁぁぁ!!!

毎日重い荷物抱えて通学するので肩と首が痛いです…筋トレじゃねーよばーか 痛いばっかりだ
置き勉すれば、って友達は言うのですがあたしは家で勉強したいんだ 大学じゃ落ち着かないんだ
というわけでモンゴル語の辞書(超重い 高校の頃ジーニアスでしぶってた自分を張り飛ばしたい)を背負い行き来するわけです。

はぁい今日はなかなかに忙しく そしてひかりの不器用さのため(帰路の途中で寄り道ができない)三時に昼飯でしたー。超絶腹減った!! なのに吐き気ばっかりした!! 胃袋の反乱にスペクタクルトレイン!!

明日ゼミ発表なので 今から無制限修羅場です。…指名されたばっかりに…レポートなんて「まだ書いてない」「テーマ決めてない」っていうアホンダラ(うふww)だっているのになんかおかしくない!?

あたしよりあとで発表するくせに ろくな内容じゃないやつは バシバシたたいてこ!! いやな奴になろ!!

1 件のコメント:

  1. やっほーい!
    2時間かけてゴマからだしの素、にんにく、しょうが、砂糖、最後に味噌。
    全部をすりすりすりすり・・・・・
    大変でしたがおいすぃいにんにくみそができました。
    肩こりました。

    もんでーーー

    返信削除