You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月19日月曜日

祈る人

猛烈にゴスペルが聴きたいですねー
ゴスペルじゃなくても 賛美歌的な。牧歌的な? ヨーロッパ的な、とは言わないまでもなんか 民族的な音楽が聴きたい今日この頃。

EnyaとかQueenとかはけっこうその気にさせてくれるんだけどね。あとはケルティック・ウーマンか。それくらいしか知らないもんなー。マリアン・アンダーソンなんてww すごいけど何十年前ww

音楽のジャンルが、R&Bだのロックだのヒップホップだの、といろいろありますがよくわからない。ミュージシャンが公言したらそのジャンルに入るのかな。マイケルはking of pop。

人型の神は嫌いだけど、人型の神とか人型でない神に祈る人、は好き。大好き。まっすぐだもの。
間違っていようとなかろうと。純粋なんだよ 憧れるな。

体中が熱い。のぼせてるならいいけど インフル感染だったらやばいぞww 今日大学に病み上がりが復活してきたしなww
すごい苦しいらしい。インフルエンザって。罹ったことないからよくわからないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿