You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月1日木曜日

shocking pool

うぉおおいみんな! 聞いてくれ!!

高校になったら体育で水泳ってやらないらしいな!!




しかも(やったとしても)男女バラバラなんだってな!!













藤高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

大学の子とおしゃべりしてようやくわかったよ! あたしの母校の異常性が!!
サッカーとかバレーとかは男女バラバラにやるくせによォ、水泳だけは一緒だったもんな!!
隣のレーンで男子が普通に泳いでたもんな!!
「ありえない」って言われたよ! しかも高3まで水泳やるとは限らないそうだ!!
がっかりだよ!!

でもまぁ素敵な肉体美を拝ませていただいたことも無きにしも非ず? …ごめんなさい同窓生のみなさん(コレ見てたら)でもでもよく考えて! あたしプールのときはコンタクトはずすの! 裸眼だと自分の手相も見えないくらいに近視なの! そこまでけがらわしい人間じゃないんだからんね!

っていうか去年は足捻挫してプールは入れなかった!

1 件のコメント:

  1. 今日衣類を送りました。
    明日午前中に到着するようにしましたから、よろしくね!

    こちらは雨です。

    そちらはいかが?

    返信削除