You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年10月8日木曜日

戦慄typhoon

まぁまぁまぁ、みなさん今日は台風でお疲れ様でしたね。中央線はストップしてて大変だったんだってね
。小田急と京王も見習えよな。たまには休んでもいいんだぜ。

うちの大学はJR東日本全線ストップしないと休講しません。地震かテロでも起きない限り授業は続きます。どういうこと? なんてサムライスピリット? 国立だからなの? そうなの?

滞りなく出席いたしましたわよ。滞りなくゼミ発表しましたわよ。あーこれで気ままな終末を送れるよww

明日は一限目の先生が腰痛でお休みー。無理をしないでいただきたい 季節の変わり目ですしね
あたしはのどから来るので みんなあたしが鳥が潰されたような声だしてもあんまり変な眼で見ないでね

台風一過で空気が澄みました。でも星は見えない メトロポリタン東京。

思ったんだけどさ 町田って東京の超端っこなんだよね しかもよくよく地図観てみるとさ 町田のおかげで東京って形いびつになってない? いっそ神奈川に吸収されたほうがよくない? あたしだって東京っていうプレッシャーに負けなくて済むと思うんだそっちのほうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿