You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月15日日曜日

'3' and Bad Romance

Britney Spears and Lady GAGA, they are my favorite singers now.
もちろnMichale Jackson もBeyonceも好きさ!! 洋楽万歳!!

万歳と言えるほど、詳しくもないんだがな!!
日本語だったらアウトな内容も、なんだか許される気がするんだ。
意味? ちゃんとわかった上で'3'聴いてんだよ文句あるか!!

GAGAの歌は時々フランス語が入って、そこの意味もわかるようになってきたから余計楽しい。
PVで相変わらず弾けてるし… デカ目カラコンの威力も思い知った。超怖ぇ。
扇みたいなまつ毛もいいけど、薄化粧もかわいいなって思った。GAGAやほいー!!

邦楽…。嫌いなわけじゃないが、新しい歌手が出たり消えたり動きが激しすぎてついていけないんだ…数年後に興味を持つ気がする。

町田駅周辺にかわゆいなりをした子供たちがいたけど・・・そうか、七五三か・・・。着飾るだけで特にイベント性のないつまらない行事だった覚えがあるんだけど…
子供の成長に喜ぶ親のための行事ですね。うんうん。そういう行事が残っているのはすごくほかほかしたことじゃないですか?

そうさ、しつこいガキが嫌いなだけで…たぶん、一般的な子供は大丈夫だと思うんだ…。電車で泣いちゃう子供にも優しい視線を向けられるんだ。決して「青ころり」発生源にはならないぞ…。
「クレヨン王国シリーズ」ってそんなにマイナー、じゃないよね? アニメ化もされたもんね??
小学中・高学年のレディたちにぜひ読んでドキドキしてもらいたいね!
藤高で話が合ったのがユキちゃn★ やっぱ読むといい子に育つんだよ!!
あたし? …例外もたまにはあるだろうが。メルヘンの話をしている傍ら ブリトニーの'3'だからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿