You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月12日木曜日

too cold

さむい…





さむい…







他になにか言葉が必要でしょうか?
マフラーとか手袋とか、買いに行きたいけど土日にならないと暇がない…っ
銀行だって三時までしかやってないんでしょ?
土日休みなんでしょ?
何考えてんの?
サラリーマンなんて一生口座作れないじゃん
どうして21世紀にもなってそんなシステムまかりとおってるん??

…寒さに便乗して愚痴ってみました。
いやいや、口座は作ったよ。横浜銀行~。東京なのに…。都内でもバッチリいけるそうで…。
暗証番号に生年月日使っちゃあかんって、結構難しくない?

あたしは、…まぁ、一応「これ」って決めてあるんで大丈夫なんですが。
銀行の暗証番号に使う数字としては、素敵な番号なのかも、と自分では思ったり。いうわけないだろ馬鹿野郎


後期になって初めて★スカート★で通学しました★
…さむい…なんてバッドタイミング?

実家にある藤枝東のプージャー(下)が欲しいなぁ…
修学旅行の時フェリーに置き忘れたとSクラスを騒がせたプージャー(上)はあるんだが…下だって欲しいよ!!

っていうかその節はみなさんどうもお騒がせいたしました。ちゃんとスーツケースの中に入ってました。

…なんか、旅行で服がらみの事件をよく起こすあたしです。
下着行方不明とか、もろもろ… ぁあ思い出したくもない…

明日はようやく金曜日だぁww ゆっくりするぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿