You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年12月10日木曜日

快眠童子

十五時間くらい眠ったのかなぁ…
まだいけるけどね。余裕。

でもフランス語の予習しなくちゃいけないし 洗い物しなくちゃいけないし
しかしたぶんフランス語だけでいっぱいいっぱいだろうなという木曜日の朝。

朝風呂でスッキリ★

ただ体が動くのがものっすごい遅い…自分でもびっくりするくらい。風呂でしゃがみ込むとなかなか立てない、がんばれ自分、みたいな。背骨の妙なところが痛かったり。

がんばれ自分、みたいな。

キーボードに置いた手が動かないっっ…!!

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    手編みをすると肩や体がこります。

    ので、ずっと同じ体勢での編み編みは控えましょう。

    今朝、地震が2度ありました。またでかいのがどかーんと来るのでは・・・

    のすけが夜中に電気をパカパカしてるのでなんだかなあー?と思っていたら勉強してたよ。

    隠れてするこたないでしょうに・・・ね?

    返信削除