You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年12月3日木曜日

画像も変えてみました

今年は白鵬の一人勝ちだったらしいけどね…
朝青龍だって優勝したけどな! HAHAHA!!

今日はやたら寒かった。
なのに午後から授業だったから昼に家を出たわけね。これくらいの寒さなら大丈夫って思ったわけね。

今日は5限まであったのね。

家に着くの7時過ぎなのね。



薄着の馬鹿野郎ー!!
夏は脱げばいいけど 冬はまじで死ぬよ!?


悲しいかな 少林寺拳法で鍛えられたこの体は なかなか風邪をひきませぬ…

1 件のコメント: