You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月27日水曜日

No.02



No.02 シオリ

キューティ。彼女の可憐さによってよりウンコ(前述)の加齢臭が際立つ。
すごくお嫁さんにしたい。結婚してください

けっこうすぐに睡没する。

てなわけで。えぇえぇ。一月もいっちまうわけで。えぇえぇ。
試験だらけの二月が早く逃げちまうことを祈るわけで。

バレンタイン? なにそれ医療機器?

毎年この時期困るんですけど
まず送るかどうかで。
どういう名義のチョコにしろ 選ぶの大変なんだよ…ていうか面倒くさい
高校にいたころは丸山製茶のお茶チョコボールをみんなに一粒ずつあげる偽善活動をしていた。あ、もとい慈善活動。

おかげでホワイトデーのおかえしが半端ないことになった。なんか男子の諸君に謝りたかった。ほんとスイマセンあんなんで

ていうわけでひかりはチョコを募集しております♥ ぜひみんなの愛をオイラに!!
おいしく食べてあげるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿