You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月15日金曜日

opened

一月ぶん??


1940円〜


一月ぶんってこんなに早くでるの??
まぁまだ浜銀の口座から(訳ありで)引き出せないからいいけどっ

研修の身ゆえ一コマ(70m)900円なり・・・
もっと上達して 1500の高給とりになるわよっっw


夕ごはん何にしよっかなーっっw
セイユーにでも寄って鮭のホイル焼き&椎茸バター炒めでも作りますかっっw
んんんーぅへるすぃーw


バイト前の憂鬱なあたしはKnockout!!
やっぱ緊張してたみたい☆
座右の銘「なんとかなる」にしようかな
あ でも前に「なんとかする」って言ってたような・・・
「する」ってちょっと緊迫感ない?? 追い詰められてない??
「なんとかなる」のほうが楽観的であたしらしいかも☆てかそうでありたい☆

携帯からの打ち込みなんで文が雑。赦せ

えっ??
いつも?? what?? itsumo??
・・・It's mow??

0 件のコメント:

コメントを投稿