You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月18日月曜日

reduct

さっき授業で観た映画の感想。提出は来週なんだけど忘れちゃいそうだからさっ。メモがわりにrun run rooということで。

イラクに駐屯した米兵二人が現地の十五歳の少女をレイプして、その家族もろとも銃殺する映画。

いきなり重い??
もう大学生なんだもん そりゃあ娯楽映画ばっかり見るわけじゃないよ〜

今沖縄文学も並行して受講してるから、アメリカfuck!!がまず第一の感想ね。
それから、この世界は男がいなけりゃもっと素敵な世界になるんじゃないかなぁって思った。
プライベートライアンは美談??
ベトナム戦争の真の残虐さを伝えるアメリカ映画がないっていうのは本当??
病むほど平和なjapanでしか生活したことないからいいコメントなんて言えませんが。


痴女より痴漢のほうが多いんだよ。知ってた?

0 件のコメント:

コメントを投稿