You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月31日日曜日

Voice in noise

どれだけ寝ても寝た満足感というか、実感というか、そういうものが得られない。
夢も千切れて形を成さない。切迫した夢も幸福な夢も意味不明な夢も、全部。

良い天気でとても外に出かけたいんだけど、出かければ散財するのは自明なので控えてます。鬱になりそうだけどね。夕方にスーパー行くくらいにしておきます。駅ビルに行けば何かしら買ってしまう。六時に出かけるぞぉ

This is it も まだ観てないよ。約束守れる子だもの。試験終わるまで観ないって決めたもの。

onとoffの差が激しいなぁ…って自分で思うよ。授業のある日は絶対寝坊しない、遅刻しない、テキパキ。休日のだらけきった生活はホント嫌になる。計画したことがどんどん崩れていく。計画はぶち壊すためにあるものなんですってね。誰が言ったんだか、うれしい限りです。

てなわけでお布団干し中ぅぅぅ 掃除もしたよ★

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    今日はお布団も干してお掃除もちゃんとしたみたいで、すばらしいです!

    もうじき父が帰宅しますよ!

    出かけてもいるものを買えば散財はしないと思いますわよ!

    では、また。

    返信削除