You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月7日日曜日

また明日

なんなのあの風の強さは・・!!
町田サムイヨーぉ

うんうん 朝青龍が引退宣言
ウルジバクシ(博士)は圧力で引退させられたっていってた。
ウルジ 朝ズバ出てたのww ごめんバクシあたしズームイン派なんだよね 見てなかった て言うかその日は七時に家出てないとウルジの授業に間に合わなかった だのにバクシは二、三十分遅れてきたよね あはははははははははははっははははははははははははは★

朝青龍とか 白鵬とかと飯を食べに行く関係の先生。なんてうらまやすぃ…ぜひ混ぜてもらいたい

月曜・火曜あたりはまだ体力的に平気なんだよね。
水曜は まぁ 明日午後から授業だし★って 乗り切れるんだよね。
木曜・金曜 さすがに帰りの電車で 四回も電車に乗るチャンスがあるのに 座れないっていうのはつらい。

小田急線混みすぎだよな…!! 二十両の電車ってできないのかな…!!

途中から電車の愚痴。
でもきいてよ京王多摩川線の朝の通勤快速ってあれ嘘だよ!! 全然快速じゃない!! 調布まで各駅停車すんだよ!! おっさんですし詰めなのにさ!! 身動きとれない つり革つかまれない 重たい鞄肩にかけたままそれを 降ろすこともできない 体のそこらじゅうがおっさんに接触している
あぁぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁぁぁぁあああ 東京のばかやろい
金稼ぐだけ稼いだら 田舎にひっこむんだ!!
ターシャ・テューダーみたいに 生きるんだ!!

幸せになるために生きているのに そのためにつらい思いをするのは なんていう人の世

1 件のコメント:

  1. おーい、起きたか?

    お父さん毛糸持ってこないよ。

    編めないじゃん・・・

    今日は墓参りと海に行ってわかめがないか捜すんだって!

    風強くてさぶそう・・・

    あなたも早く起きてみなさい。一日が長いから。

    今週JTBに行って話を聞いてきますね。日時を決定しなきゃならないから、また教えろ。パスポート取りに帰省しなさい。

    では。

    返信削除