You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月17日水曜日

ど う が の せ つ め い

↑Michael Jakcson:Man in the mirror.
もう変えないもん。最高。大好き。You can't close your mind 「心までは 閉ざせないだろ!!」ってところがいっちゃん好き。

→SHAKIRA:Hips don't lie 
邦訳「お尻は嘘つかない」まぁ合ってるけどね。
コロンビアの美人。ワイクリフのラップもいかしてる。猛烈にCDが欲しい。

↘P!NK:trouble
歌詞もPVもめちゃくちゃ。そこがピンク。娼婦のストーリー。
捕まってもまた 盛り場に戻っていくところがとても勇ましい。
なんか暴れん坊しょry

↘Michale Jackson:Will you be there
ほんとはマイケルの曲ならどれでも大好きなんだ。
でもこれはホントマイケルの心情じゃね? ってくらいライブの時のセリフはすごい。
「いらっしゃいませ」の振り付けがいい。勝手に名前つけたけど。
I want you backは、誰がつけたか「田植えダンス」。言いえて妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿