You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月28日日曜日

品川Night

都内11の国公立大学の美術部が寄ってたかって飲み会をしました@品川。
楽しかったよ。美術部らしからぬ気さくのよさ。
中高陸上部のあたしだって今や美術部なんだから偏見は持たない方がいいっす。

んーと、
東大
農工大
電通大
お茶大
学芸大
一ツ橋大
首都大
医科歯科大
外語大
東工大
海洋大

か。どれか国公立じゃないらしい。もちろん外語大ではない。一応。

学力いいやつらばっかりなんだから会議はあっという間に済むかとおもいきやなんか小学生の紛糾した会議のようなありさま・・・
船頭多くして船なんとやらっちゅう。

そのあとの飲み会はたのしかったよ!!
一気に知り合いが増えた。
あたしはカクテルやらサワーやら飲み過ぎて幾分か眠いよ??
6杯か�杯は飲んだ。
飲み放題でなく おまけにワリカンだったんで遠慮せず。いやなやつだなあたし。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    もうすぐ父ご帰還よ!

    幽霊すぎる部員を受け入れるなんと寛大な飲み会でしょう!

    津波も大したことなく過ぎて、よかったわ・・・

    早く帰ってこい!

    返信削除