You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月8日月曜日

P!NKかっけぇぇぇぇぇぇぇぇえええ

あのさあのさ ペプシのCMから知ったんだけどさww
そうあれ!! ビヨンセとブリトニーとピンクの出てる we will rock you!!
ビヨとブリは既知だったから「誰この姐さん?」って調べたら
超歌かっけぇぇぇぇぇえwww
暴れまわってて最高っ♥

いまんとこ "so what" が一番好きかなー
PVの激しさでは"trouble"。投獄されても戻ってきて、また暴れるww この女懲りねぇ

あとはー…んー。
マイリー・サイラスの"7 things"はテンポがよくって好きかな。 "Party in the U.S.A"は…もうちょっと聞けば好きになるかも。

てかピンク姐さんんんんんんん★

1 件のコメント:

  1. こんばんみー

    明日から天気が下り坂らしい・・・

    ホワイトダウンコートはいかがかね?

    今編むものなくて暇です。

    父のグレイのマフラーいいでしょ?!

    返信削除