You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月18日木曜日

Trouble

でもまぁ録画してたバラエティのBGMでP!NKのSo Whatが使われててすっごくテンションがあがった。
そんなもんである あたしなんて。

自分のふがいなさには泣けなかった。
よって訂正。人のために泣くんだろう。

ひろしのためになry

ヘアスタイリング材だと思って買ってきたクリームが 洗髪後のタオルドライ後に使用しろって書いてあるのを今さら発見して ちぇ とか思いながら 今ぬりぬりしてる。
アロエ成分配合なんだってよー!? ほんとかよー!? げはははは

景気づけに「崖の上のポニョ」も観たよー!! 色使いが本当にきれい!!
アニメーターの心意気を感じた。
背景も海の生き物も本当に独創的!!
あんな絵本みたいな世界で暮らしたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿