You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年4月20日火曜日

half of my heart



あーおかあさんパソのアドレス明日にでも送っときます。
余談ですが「おとうさん」「おかあさん」って明治政府がつくったことばなんだってね。from名文どろぼう。

さて写真はニューカレドニアの朝市で買ってきた太陽です。直径十五センチほど。ニューカレドニアの砂でできているとかなんとか。
前々から太陽、月なんかは自分と縁づいていてとても好きです。月も買った。両方町田の部屋に貼ってある。近づくといいにおいがします。

心境は、タイトルどおりです。心を半分バヌアツにおいてきちゃったみたい。

ちなみに今日は腹痛でテンション下がりまくりでした。雨だしな。
授業中に退出してトイレに直行したらなんと便意でした。下な話で申し訳ない。しかししっかり女の子なのである。そこは察しろ。その周辺は本当に体のサイクルがぶち壊れて困る。電車で催したらどうすればいいんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿