You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年5月18日火曜日

千々に乱るる小田急ダイヤ

人身事故、かぁ・・・。
えぇ加減にせぇっちゅーんですね。
go to the東☆坊!!

お腹すいたぁー でも西友寄るのめんどいな・・・今からお米炊くのもめんどい、が・・・節約しますか(ようやく)

語劇の脚本(むりくり)決定しただけなのに感謝されて困惑ぎみ
あ、ありがとうって言ってくれる君たちこそありがとうだよ・・・ちょ、ちょっとハグしていい???

ゴル科いい人ばっかりだぁー。ここ選んでよかったよ(^O^)
ただ、先輩にもあたしが「卑猥ん」だってばれた。ひざ小僧萌えとか言うんじゃなかった。


母上 さいきんコメントしてくださいませんが ご無事でしょうか 金曜日のいつ来るんすか

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    母です。

    生きていますよ!

    ただ君のブログ読んで書くこと浮かばないから・・・

    毎日3回ぐらいはチェックしてるよ。

    今年バラを大事に育ててて、綺麗に咲きました。

    その画像を送りたいが、携帯にだとでかすぎてあたしの御祖末な携帯からのしか送れませんので、またPCのアドレス教えてチョ!

    そして、金曜日ですが、午前中のうちにはそちらに到着したいと思っていますわ。

    日生劇場までは50分くらいで(電車でも車でも)楽勝です。



    PS.白鵬独勝ですなあ・・・白馬いいね。陸奥部屋だよ。
    ちゃんこ食べたとこの親方のとこだよ!

    返信削除