You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年5月31日月曜日

独走

クラスの子に「マリリン・マンソンのCD持ってない?」って聞いたら軽く引かれた気がする。
「持ってないけど? なに はまってんの?」的な。
「GACKTはどうすんの?」とも聞かれた。あの方は別バラよ!! いま「別薔薇」って出た!! それもあり!!

周りに引かれようとも 今MMマイブームだからいたしかたない。今日いちにちずっと「ざびゅてぃふぉ ぴぽ ざびゅてぃふぉ ぴぽ♪」でノリノリだったからあたし。

隣に動画置いといたよ。黒ミッキーのやつもマリリンです。悪夢の国からきました。かわいい。ギターに膝いれてキレられてんだよww おもしろい。

夜は冷えますね!! なにこれ!
無性に「鶏がくいたい」と思って鶏のから揚げをつくってみました。丸焦げであまりおいしくありません。
本に「200度になったら」って書いてあるけどそんなんどうやってわかる? とりあえず熱くしておけばいいだろって思ってたらクロコゲになったんだけど 前回もそんな結果だった気がしたんだけど

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    鶏のから揚げは家では鳥の揚げ焼きす。

    少量の油で焼きますからね。

    あんまり高温でやると、中に火が通る前にこげます。

    だからじっくり焼いて、最後に温度をあげてカラリとなるようにすればいいと思いますよ!

    マリリン・マンソンて男なの?女と思ってたよ

    返信削除