You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年5月9日日曜日

ぎり母の日

義理じゃないですギリギリのほうです。
といっても花を贈っても「土産は食えるものにしろ」という母ですので。
三万くらいのカバンなら買ってあげてもいいですよ。

再来週にはいっしょに舞台みに行くもんねぇー♪

吉祥寺での顔合わせ会、は酒なしの韓国料理。
…あたし、韓国では生きていけないなと思った。かれぇ。超かれぇ。

十時ごろ町田につきまして、父といっしょに缶と瓶を捨てました。
父さんあたしよりてきぱきしてる…
だらけものひかりでござい。

モンゴル語の予習が終わらない…ここまで行かないかなぁ…行かないようにならないかなぁ…眠いんだよなぁ…

ハガレンのアニメを録画しておいて、さっき見た。(オイ)アニメはだいぶ原作に追いついてきてますねー。今回はエドとアルがいっさい登場しなかった。リン・ヤオ(グリード)ってあんな渋い声だったんだね!!
バッカニア大尉ぃぃぃぃ!!! ていうかブラッドレイ強すぎるよ!!! 戦車をひとりでぶっ壊しちゃったよ!!

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    バッグいいねえ。町田で買うかなあ・・・

    GACKT最近よくTV出てるね。

    舞台の宣伝だろうが、まあいいや。話の中身がどれも同じなところがいまいちだけど。

    返信削除