You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年6月18日金曜日

ТЭМЭЭ БУГА ХОЁР



わたしにだけ特別課題。バットめ ハイクオリティでお届けしてやるぜ★
「ラクダと鹿」という民話です。
その一ページめ。
訳すと、こうかなぁ。
①「むかしむかし、ラクダは12本のりっぱな角と、すばらしい尻尾をもっていました。」
②「ラクダは夜な夜な角を見ては喜んでいました。」

携帯のバッテリーが今日はもう切れる。のでまた次回!!

追伸
高校時代の受験勉強と桃鉄USA版で培った知識でアメリカをつくっていたら帰国子女さんてぃー乱入。「こんなことも知らねえのかよぅ」とけっこう正確なアメリカに仕上げてくれました。やっぱさんてぃー結構言うよねー!! 自分だってアイフォンみてたくせに!! CSIけっこうみんな見てる。MIAMIの悪評さww「ホレイショ・ケインは主役張っていい顔じゃない」ってさ!!

追伸2
のっけてある写真はクリックすると拡大できます。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ねえ、鹿の角8本じゃない?

    返信削除