You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年6月8日火曜日

new hotel

訳して新宿。…。合ってる?
今週2回も新宿まで行かねばならんのですが めんどうくさくてしかたないです。お金かかっちゃうし。
町田でやればいいのにー!! なぜこうも新宿orz
新宿ってすげぇんだぜ 路線図みた? みた? なにあのたこ足配線!!

東京って横、というか東西に長いんだよね。
府中で曇ってて油断してたら町田で降ってやがった。もう何も信じられない
東京の天気予報で「今日は曇りましたが降ることはありませんでした」と言ってるまさにその時町田は降ってるんですけど!! なに町田は東京として見てもらえてないの!? ちょw

いっぱい不満はあるけど ちょw でかたづいてしまった。

明日はmother♥ さぁつぐみちゃんはどうなるのでしょうか!!
サントラあたれー

0 件のコメント:

コメントを投稿