You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年7月8日木曜日

きゃっほい

連投します。
明日は我が家で宅飲みです。前回はメンズばっかり来てChaosな飲みだったのですが今回は麗しいかな女子が集ってくれて華やかな飲み会になりそうです うきうき。

ただ今日、私は明日の語劇の話し合いやら語劇の話し合いやらに向けていろいろと作業しなければならないことが山積しているので徹夜覚悟で臨む所存であります。ちくしょう。二日連続徹夜は避けたいところ。
いま「てつや」って打ったら哲也が出てきた。帰れ渡

下痢にせ●りもやってきまして女子の天王山を歩いているような気がします。これを踏破したときあたしは女子でいられるんだ…!!
せ●りって別に赤痢じゃないですよ。そんな怖いことにはならないですよ。モンゴルに行っても。ただ初回はみんなお腹を壊しますよアハハ★ってウルジ先生は言ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿