You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年7月11日日曜日

腐海が瘴気を放っている

なんか踊る大捜査線を居間で観ていたらナウシカのウシアブみたいなでかい虫が入ってきて、ぶんぶん乱飛行を繰り返すので女子らしく「びぇえええ」とか叫びながらビビり倒しまして、居間の電灯とテレビの電源を切りベランダに通ずる窓を開け放ちかれこれ2,3時間。怖くて確認できません。踊る大捜査線もとっくに終わっちまいました。小泉今日子を結局見れなかったチクショウ

飛ぶ虫って気味悪いよな。ちょっと見てくるか。

…出てったみたいだ。ようやく寝間着と下着がとれるつまりは風呂に入れる…。

今日は怠惰に過ごしましたなー。みんなが帰った後の静寂がさみしかった。
レポート…明日、明日やろう。今日は早く寝よう…。

今夜のごはんは韓国ノリon the ライス。もうスーパーに行くのも台所に立つのもメンドクサイ。暑い。
ひかりの得意料理はことごとく煮たり熱い汁物であったりと夏向きではありません。そば? うどん? 結局ゆでるじゃない 暑いじゃない そんなの無理じゃない!?

韓国ノリおいしかったよ。ふられた塩が満遍だらけで振りかけられてましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿