You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年7月29日木曜日

マハリク マハリタ にゃんにゃにゃにゃん(うろ覚え)

かぽでぃもんて

↑・・・・・・・・。


何のことだ??
いやこれさっき携帯から投稿したやつなんだけど 忘れないようにって…。

何のことだ??

呪文か。破滅の呪いか。
アバタケダブラ! バルス!
たかがことばに何の力がある、と侮るなかれ。侮蔑の言葉は心の虚弱な人を高層マンションのてっぺんから突き落とすくらいの力持ってますから
クルーシオ! 苦しめ!!

呪文って楽しいですよね え? みんなハリポタにハマったクチですか??
ウィンガーディアム レヴィオーサ!!
ルーモス 光よ!
アロホモラ!!
エクスペクト パトローナム 守護霊よ来たれ!
エクスぺリアームズ 武器よ去れ!!
リディキュラス!!
やべぇww たのしいww もっとあったはず。思い出せねぇww

今日は眠い。なぜか。知るか。明日モンゴル文法のテストwwwwこれから復習するwwww
がんばるぞい! 来週のゴル科慰労会に向けて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿