You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年8月21日土曜日

テラ鬼畜画像



自分で描いておきながら鳥肌しか生じない絵。
…Lady GAGAです。いちおう。
「秋」展に出すからハロウィンのガガにしようとしてるんだけど、いい画像がウェブに転がってなくてねー!
ポーズは初期のやつ、服はハロウィンパーティーのそれ。
…なんか、おびただしい数のカエルを身にまとった衣装もあるんだけど、緑色の色鉛筆への暴力かと思ってやめた。その時のガガはえらい恍惚としてるのもいい。

ええそうですよバイト終わって22時過ぎてから「20世紀少年 第二章」見てたからこんな時間になってるんだようわーい!! 昭和の人って大阪万博の印象強いんだなぁ。クレしんでも出てきてたし。太陽の塔のインパクトもあるのかな。

ガガはこれからどんな変貌を遂げるのか。いやあたしの絵の話だけども。
ニューアルバムは来年発売だそうで。楽しみだぞぅ★

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    今日は曇りで、ちょっと過ごしやすいわ。

    父は青森でゴルフ。

    いいわね、あちこちでできて。

    そして、午後から高校野球決勝戦!!

    熱くなるわよね!興南の島袋くんのクールなフェイスに萌えちゃうわよ。

    返信削除