You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年9月5日日曜日

ごめんちょっと南アフリカに行ってた

"LISTEN UP! ~the official 2010 FIFA world cup album~"
タワレコで驚異の1500円。SHAKIRAのWAKA WAKAももちろん入っとりますよ♥
アマゾンで買わなくて良かったぁー タワレコのほうが断然安い。今なら学生証見せるとポイント2倍だって!

南アフリカで現地の人とブブゼラをひとしきりふきならしたあとはハワイに行ってきます。
"The best of HAWAIIAN" 帯には「行かなくても行った気になるハワイアン決定版」とかなんとか書いてあった。ぴったりじゃないですかすばらしいじゃないですか

あたしの夏休みなんてそんなもんです。民族音楽で世界一周しようかな。
スペイン語勉強してからは中南米にも興味が出てきたので。あとはアジア、オセアニア、ヨーロッパ…
あ、なんか楽しそう…

世界堂で絵の具買った。カバを二種類の画材で描いてみようと思う。色鉛筆とアクリルね。
アクリルの使い方は今日ついでに書店を回って技巧本を立ち読みしてきたので大体分かると思う。ああいう本は買うより立ち読み。さすがにあたしも馬鹿じゃない。

町田は今日祭りらしくて人が多かった。そういや昼から太鼓がどんどんうるさかったしな。せっかく外装工事は日曜休みなのに もう嫌がらせじゃないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿