You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年9月28日火曜日

晴れたる青空 かがやく…?

第九の歌詞ってどんなんだったか。忘れた。
「歓喜」

何を隠そう外装工事の足場が現在解体されてるんですよぐふふ★
設置は鬱だったけど解体はうれしいよぉー^0^
ようやくベランダが解放される♥
一か月よく耐えたよあたし…!!

「北」が動き始めたとメディアが騒いでるなー。三男ジョンウン氏「らしき」写真しか手に入らないって北朝鮮は謎に包まれている気がした。
北朝鮮も中国も気にしないといけないのは大変だな。

ドリルでドリッてるよ今★

今日は雨が激しかったですね。とくに午前中。いつまでも明けない朝かと思って寝過しました。いつものことさ。温かいものが食べたくなる季節になってまいりました 基本的に熱い料理しか作れないのでどんとこいです

1 件のコメント:

  1. こんばんは。母です。

    ベランダの排水溝のゴミは撤去してくれたかな?

    してなかったら、クレームだ、クレーム。

    外に洗濯物干せるってほんとに気持ちいいよね。

    部屋の掃除して気分を新たに2学期(っていうのか?)を迎えていただきたい母です。では。

    返信削除