You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年9月6日月曜日

また会う日まで



カバは色鉛筆。背景はなんか棚にあった顔彩。お父さんがくれた気がするが今まで使ったことがなかった。
「背景水だしなー…。鉛筆でぬるのめんどいし絵の具でいいや」と使い方も知らないのに適当に塗ってみた。

河の妖精。しっぽは資料探すのめんどくさくててっけとー♪です。「かば」って調べたらKABAちゃんがでてきた。おまえじゃねーよ!

今日はカバの全体像を描きましたが、明日はピンポイントをドでかく描きまーす。買ったばっかのアクリルガッシュでー♪
アクリルあるとバヌアツの絵も描けるな♪ 気分次第だが。今は鬼束ちひろの「陽炎」をきいた直後なので無性にドラマの「mother」を描きたい。室蘭!

1 件のコメント: