You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年9月13日月曜日

heartbeat

GAGAのイヤホン超音質いいです♥
いまyoutubeでひとしきりお気に入りを聞いて回ってきたよ♪
P!NKで胸キュンしBritney Spearsでうっふん♥しGAGAで燃えk'naanのWaving Flagで泣きそうになった。

最近町田-新宿間で惑星探査機「はやぶさ」についての本を読んでるんだが、なんか、泣きそうになる。
数々のアクシデントで地球の管理チームがこれで終わりか、と思うと「はやぶさ」から16分遅れの電波が届く。そして最後はその身を焦がして地質サンプルを地球に届ける…「はやぶさ」に命がある気がしてならない。
そんな感じでワールドカップと「はやぶさ」は大好きです。
知らねえうちに親善試合してんじゃねえよアルゼンチン!!! スペインに勝ったらしいなよかったなテベスぅ!

そうそうそうそう白鵬どうなったか誰かご存じありませんかァァァ!! 日曜日の11時台のテレビニュースやってくんねぇんだよ 高見盛が安美錦に久しぶりに勝ったところまでは観たけどな!!
すごいんだぜ高見盛! 今日の懸賞は9つなんだぜ!!

スポーツネタ多いのはやはり秋だからか。野球もニュースでかなりのダイジェストで知ってますよ。ラミレスはんぱねぇ

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    帽子は頭の回りがでかいね。そう思ったよ。

    編み直すから父に持たせてね。

    白鵬は勝ちました。相手もがんばったが、さすがの迫力でした。かくりゅうだったかな、相手。

    では、今日もご安全に!

    返信削除