You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年10月9日土曜日

世界の鼓動

あぁ・・・貫徹だなぁ…。
語劇の効果音ネットで集めてたらこんな時間になってしまった…。

いまは、無料でらくらくダウンロードできるサイトあるんですねー。ありがたい。
森の音だとか、いろいろ。
ドアの開け閉めに関しては、ほんとに種類多かった。どんだけみんなそこに固執しとるねん。


「固執」って「こしつ」じゃなくて「こしゅう」って読むのが正しいらしいですね。
正悪もなにもかも強者、マジョリティーによって決定する世の中ですから、正しいもクソもねぇって話で。
…なんか話が大きくなりすぎましたな。

時間はあるので、ノーベル賞をとった御仁がどのような研究をしていたのか、新聞でも読もうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿